2018年12月18日火曜日

インクジェットプリンター。

−6℃の朝、明るくなるにつれて、だんだんと青空が広がって来た。
そしてチラリチラリと雪の舞う一日。

単行本のカバーを、3案デザインした。
プリントアウトして、単行本に巻いて、出来上がりの感じを見る。まあ、問題はない。
頻繁に使わなくとも、仕事をしていると、必要とするプリンター。長いこと使ったレザープリンターが、夏に、遂に動かなくなった。10万円以内でアレコレ調べ、同じメーカーのインクジェットプリンターに替えた。使い始めは、不具合が出たが、新たにドライバーを入れ替えることで、良くなった。今日は、カバーデザインをプリントした後、年賀状の住所の打ち出し。以前使っていたラベル紙でも、問題なくプリントができた。在庫があったので、無駄にならなくてよかった。

少し積もった雪。
アラジン、フル稼働。
昼間は日差しがあって、3時間ほど消す。
朝、弱いながらも部屋に入り込んだ日差し。

0 件のコメント:

コメントを投稿