2018年12月30日日曜日

アレもコレも、と気が多くて…。

まだ暗い空に、月と明けの明星が冷たい光を放っている。晴れて−13℃。
八ヶ岳連峰の空が赤く染まっている。少しづつ明けてくる外を見ながら、ストレッチ。先日買ったトレッキングシューズ、今朝は慣らしで履いてみる。ギュ〜、ギュ〜と靴に踏まれた雪が鳴く。パウダースノウならでは…。足を伸ばして、今年最後の水汲みで水場へ。お〜、動物たちの足跡が増える。姿まで見せてくれないのが残念だけどね。

今日も仕事場の片付け。
頭の中を整理して、来年は何ができるか、何をしたいか、で取捨選択。どんどん捨てていかないと片付かない、とは思うなだけど…。

夜明け前、八ヶ岳連峰の空が焼けたよう。
梢の隙間から明けの明星
赤いトレッキングシューズも入れて。
実は女性用だけど、ピッタリだったので…。
少し片付いたPC周り。
これでもスッキリしたんですヨ。


0 件のコメント:

コメントを投稿