2018年12月5日水曜日

健康であるだけで、気持ちいい!

霧が出て4度だった朝の気温は、徐々に下がり夕方には0℃。

昨夜は9時にベッドイン。疲れていたこともあり、歯痛も起きず、朝までよく眠れた。
あんなに痛くて大変な思いをしたからだろうか、痛みが取れて、解放されると、とても幸せな気分。濃い霧が立ち込める中、今日も3時半に歯医者さんへ。カミさんも買い物があると、付き添ってくれた。神経を掻き出したままにの空間に、膿が出てないか確認し、クスリを詰めた。1週間後に、もう一度中を調べ、問題なければ次のステージに進む…らしい。薬を入れてチョットだけ痛む。大丈夫だとは思うのだけど、昨日の今日で怖じるなあ。

今日は集中して仕事ができた。年賀状のデザインを仕上げて、ウェブで印刷を発注。そして単行本のデザインフォームを進める。やはり体調は、いろんな面に影響する。

朝のビオトープ池。霧に覆われた一日。



0 件のコメント:

コメントを投稿