2020年5月31日日曜日

吉見さんは何処に?

午前中は曇り、お昼から雨になる。肌寒い1日。

9時半、吉見さんの奥さんと息子さんが相談に来てくれた。
警察署に張り出してもらうチラシの制作の件で、昨日電話をもらっていた。今朝一番で松本警察署に出向いて見本をもらい、原稿を作ってくれた。午前中にデザイン、完成させ、午後イチに渡す。息子さんが、コンビニで30部ほどコピーし、警察署に持ち込んだ。とりあえず、こちらでやれる事を終わらせて、2、3日後、神奈川に帰り出直すとのこ。突然のことでお二人とも無我夢中で、ゆっくり考え、事態を分析できる状況ではなかった、と思う。ここまで来てしまったら経過を見るしか無いだろう。

お元気だった吉見さんに、何が起きたのか…。発見され、ちゃんとした解決が待たれる。

ズミの花。
かまつかの花。
ヤマツツジ、もう少し。
ヒメシャガ咲き始めている、
ジュウニヒトエ。

0 件のコメント:

コメントを投稿