2016年3月15日火曜日

誕生日。

−4℃。雪は夜半に止んだようだ。積雪10センチ。
道路は除雪されて、何時もの折り返し点まで行けた。歩いてるうちに青空が広がる。
何時ものビューポイントから見る里も白く覆われていた。

帰ってPCを立ち上げたら、FBに誕生日メッセージをたくさんいただいた。
嬉しいな!。こうしてメッセージをもらうと、まだまだアレコレやってみようという気にさせられる。考え込まずに楽しいと思う事をやり続けよう!。
群れるのは好きではないけど、アレコレ話すのは好きだ。森の中の暮らしは楽しい。
この楽しさを伝えたい。そして仲間を増やしたいな。

夕飯は誕生日のフィニュッシュ。
ワイナリーを作りたい友人から頂いたイタリアワインを開けた。
カミさんもワインに合うご馳走で祝ってくれた。いい誕生日だった!。
二人で、ここの暮らしを楽しみたい!。

青空が広がった朝。このまま晴れ、との思いは裏切られてこの後曇り。

デッキの除雪の後。ガラス窓に映る景色がいいね!。

美味しかったよ〜。ごちそうさま。二人だけの誕生日。

友達から頂いたワイン、開けちゃいました。美味しかった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿