2016年3月24日木曜日

焼きおにぎり器。

春は一気にはやってこない。思わせぶりだな〜。
地面が見えてきたと思ったら、今朝は8センチの積雪。−6℃、曇り。
小鳥たちのさえずりもほとんど聞こえない朝。
この雪では外回り仕事は無理だな、と止め。大人しくして、少し体力を取り返そう。

そう言えば、3月末に失効してしまうポイントがあります、とメールが来てたな。
どうも、ほっておくと、折角のポイントが無くなってしまうらしい。
何を隠そう「光フレッツ」。その交換の手続きをしてて。時間を使った。
慣れてないと、この手の手続き「イラッ」とする。
欲しいものもなく、あっちこっち見て、「これはイイ!」と決めた南部鉄の「焼きおにぎり器」。「好きなんだし、自分でもできるからいいんじゃない」とカミさんも賛成。
早速ポイントを変えて、いざ購入画面まで行って「在庫なし」に「イラッ」度が上がる。「在庫ないんだけど、どうなってるんですか〜」の問い合わせメールに、即返事が来て「来週には入庫します」、との御返事で、フィニッシュ。
1時間半はかかったな。

今朝の貯水池。

玉切りにした丸太と枝も雪に覆われた。続きは消えてからだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿