2017年3月25日土曜日

気になる場所に。

今朝は、さらに冷えて−10℃、晴れ。21日に雪が降って以来寒い日が続いている。
依頼のあったデザインは、田原さんのフライヤーを残すのみで校正の返事を待っている。

「片付けが出来ないのね!」とカミさんに呆れられているPCの机周り。
それは自分でも承知してるのだけどね。とりあえず、と置いておくのが増えて山になる。少し時間が空いたので、今までのイベントの記事やフライヤー、冊子の資料をまとめる。

清水高原にモノづくりの人たちを呼び込みたい、と立ち上げた「清水高原Art Village Project」。清水高原を好きになって、「ここでモノづくりをしたい!」と言う想いで来てくれることが一番。興味をもってもらうための仕掛けをどうするか…。

人に来てもらいたいので、我が家は何時でもウエルカム。オープンにしてる。
さらに「アートフェスティバル」のイベントでは参加者の家は出入り自由。
そして今年は、人が集まれる、気軽に来てもらえるような場として「3坪のタイニーハウスのセルフビルド」を進める予定だ。それと横の繋がりと連携も出来そうな気配。

手を離れた単行本のデザイン。3案から左が決まった。

まだまだ冬の趣。我が家への入り口。「5」の看板が目印。

0 件のコメント:

コメントを投稿