2017年3月22日水曜日

デザイン力。

昨日、一日降り続いた雪、20センチ弱。−7℃。
朝、樹々は雪をまとい、日差しで輝く。なんて美しい雪景色!。
散歩は、タカハシさんの軽トラの轍をたどりながら歩く。軽トラも腹を擦ってる。轍が切れた後はラッセルして水場まで。気温が上がるにつれて枝は雪を払い、パラパラと降ってくる。
朝食の後、天気の良さにつられて外に出て、メインの道路までの雪掻きで汗を流す。

生業のお仕事。単行本のデザインを印刷データにまとめて送る。
バラバラと来ていた数本のデザインも、これがOKになればひと段落。でも、大物が控える。
有難い!。ここに暮らすようになり、丸7年が経つのに私のデザインについてなど、話題にも上らなかったのが、選挙中に知り合った若いご夫婦。奥さんが私のウェブサイトを見て「これからの地方にはデザイン力が必要ですよね!」と、メールをくれた。なんとも力強く、嬉しい!。繋がり、動き出し、何かかが出来そうな予感がするな〜。
「清水高原アートヴィレッジ(モノ作りの郷)プロッジェクト」も、動き出せるかな。
若々しく有るために、夢を語るのも良いかもね。

タカハシさんの軽トラの轍。昨日の郵便屋さんのは雪で埋まってる。

キレイになった〜!。

反対側から見る。

0 件のコメント:

コメントを投稿