2017年3月15日水曜日

古希の誕生日。

今朝は−7℃と昨日より冷えた。
薄曇り、青空が出たかな、と思うと雪がちらつき、コロコロ変わった1日。

キリの良い70回目、古希の誕生日。なんとまあ、とビックリだ!。
FBでは皆さんに「おめでとうメッセージ」を頂いた。それは率直に嬉しい。喜んでいる。
ただ、今までとはチョット違う感覚。今までも「高齢者」で括られていた。それほどに高齢などとは感じていなかったし…。還暦でもなかった感覚。
父の亡くなった年齢はとうに超えている。不思議と母が亡くなった歳までは生きられると言う自信。そこまでの残り時間を数える。あと20数年。キリが良いために、そんなことまで考えてしまう。「死」は、いつ来るかもわからないのに…。
よ〜し、これからは夢(妄想)を見て、夢を実現するために楽しもう!。

夕飯は、カミさんの「おめでとう」を込めたシチュウー、パスタ。フランスパンとワインで古希の誕生日を祝ってもらった。プレゼントはダウンベウト。気に入っている。アリガトウ!。これからも森の中の暮らしを楽しむぞ〜!。

気に入ったベスト、カミさんにプレゼントされた。
記念撮影でピース…は古い?。

水仙の誕生日プレゼントは、ブリッジに置かれていた。だれっ?。















































0 件のコメント:

コメントを投稿