2017年10月30日月曜日

本の整理二日目。

青空が広がった一日。でも風が吹き荒れた。夕方にようやく収まる。
昨日処分しただけでは気が済まず、地面が濡れてるし、風も吹き荒れてるし、と午前中だけでもと整理を始めたら結局一日。アートと、モノ作りに関係する本は残す。デザイン、イラストに関係する資料の類、それと装幀した本も…。この際積んであって読まなかった本、読んだけど、手放せなくて置いていた本は思いっきり…、と思ったものの、思い切れず残ったモノが多い。私には「断捨離」は無理だな〜。

朝の陽射しが部屋に。
アオハダの葉が少しづつ黄葉に。
セルフビルド進展なし。

カラマツの葉が道を敷き詰める。
たまに本棚から本を抜いてみるのもいい。
夕方、もう月が出てる。




0 件のコメント:

コメントを投稿