2017年10月8日日曜日

田原純子・琵琶演奏会。

概ね晴れて、気温も上がり外仕事にはもってこいの一日。
片付けと整理するための装置作り、4時半まで。

完成したツールフック。

















朝、里の友人からメールが届く。「田原純子、琵琶演奏会」の市民タイムスの記事を添付してくれた。清水寺ありきで始めた琵琶演奏会は、今年で7回目を迎える。この「鄙びた古刹・清水寺で琵琶を聴いて欲しい…」と始めたのだけど、のその間、残念ながら道路補修、今回は寺の改修のためにスカイランドが会場になるのは3回目。
寺での演奏会を楽しみにして頂いてる皆さんには、申し訳ないのだけど1300メートルの雲上、スカイランドから安曇野平を眺める部屋での演奏会も楽しん頂けたら幸い。また来年は改修された清水寺で再開します。

その演奏会に向けて、実行委員会「清水寺で琵琶を聴く仲間」の最終打ち合わせを、里のトレセン・語らいの場で7時から行った。準備万端、皆さんのご来場をお待ちしてます。
今からでも遅くないですよ〜。0263-98-3014(保坂)までご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿