2018年5月19日土曜日

コレクション。

昨日までの陽気とは打って変わり、冷えた一日。
朝に霧が出て、また、夕方になり、一段と冷えて霧が出てきた。こんなにも寒暖の差が酷いと体調がイマイチでカミさんは辛そう。私もこの空模様に家の中で調べものと片付け。

モノを溜め込むのも考えものだ…、と思いつつも気になるアート案内葉書、展覧会のフライヤーのコレクションは止まらない。とりあえず…、と置いておくと、ドンドン溜まり山になる。その他にもイベント、地域活動に関わるようなモノと雑多に溜め込む。システマティックに保存されてないから、資料的価値は皆無。時々パラパラめくり、こんなモノが…、と自分でも驚くありさまなのだから。

野生のフキ畑。成長が早い、もうすぐ炊いてもらえそう。

向こうに見えていた山は、この後すぐに
湧いてきた霧に覆われて見えなくなった。

アートの案内葉書のコレクション。少なくとも10冊はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿