2019年8月1日木曜日

テレビ松本の取材。

慌ただしい一日。

買い出しで里に下りる。薬をもらうため病院で診察を受ける。図書館で本を借り直す(東野圭吾「沈黙のパレード」)。昨日Tさんの話に出た「日本一面白い公務員の話」。塩尻市のユニークな職員の話に、読みたいと思ってて、聞き忘れてた。途中で思い出して電話をしたら、有るとのことで、よかった。つぎ借りよう。帰宅後、しばらくしてテレビ松本の取材。辻野さん、上田さんにも来てもらう。9日には放映されるそうだけど、ウチはケーブルテレビでないので見れない。ただ、村の人たちに見てもらい、足を運んでもらえたら嬉しい!

ムッとするような草いきれの朝。陽射しはイマイチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿