2019年8月5日月曜日

可愛い友達ができた。

朝の散歩でYさんと立ち話。
今日帰られるとのことで、残念な気持ちもするけど、人夫々に事情があるものね。

午後からは、我が家で展示の前川さんが安曇野から来てくれた。
今日からオープンしてるところを周り、写真を撮ってきた。辻野さんのところでは、松本からきた母子がいらしてて、これから巡ると言うので、一緒に我が家に。他に来訪者はなかったので、ゆっくりお喋りが出来て、いい交流ができた。3年後に山形村に家を建てて、移り住むと言う話、嬉しい!男の子は昆虫が好きなようで、アートより虫。ビオトープで生まれたヒキガエルの話をしたら大いに興味を惹かれたようなので、来年、ヒキガエルがやって来たら連絡する約束。我が家から西村邸、高嶋邸に周った。楽しんでいってね〜!

松本から来てくれた母子。
庭の様子と前川さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿