2019年8月7日水曜日

静かな一日。

午後3時頃から怪しい雲行きになり、3時半頃から土砂降りに。
雨が降り始め、慌てて野外展示の前川さんの作品を家に取り込む。ちょうど来られていた別荘のUご夫妻にも手伝っていただいて、濡れずに済んだ。部屋に入り、ご夫妻とお喋り。
来客がなかったので、午後はカミさんと前川さんは高嶋邸と西村邸へ出かけて留守だった。

今日の来訪者、午前中、別荘のNさん、ワンちゃんと一緒に。1時近くショコラ・ヴィルトーゾ・ジャパンの丗川ご夫妻が覗いてくれた。ちょうど前川さんも来られて、一緒にお喋り。2時半頃になり、オートバイで伊那からの来訪者。そしてUご夫妻。
私も合間を縫ってデザインの仕事を進める。

道路でひっくり返ってたセミを救助。木に止まらせた。
プチ菜園のズッキーニの花。


0 件のコメント:

コメントを投稿