2019年8月4日日曜日

「清水高原アートフェス」明日から。

午前中は、昨日から手をつけた単行本本文のフォームをデザインしてメール。

午後一時、前川さん作品搬入で来てくれた。
早速展示してみる。森の中に作品が映える。トナリのYさんが様子を見にきてくれた。その後、スカイランドでの石本弾さんの「コントラバスミニコンサート」へ。マリちゃんが息子二人を連れて来てくれていた。図書館で掲示してもらっていたのに、他に村の知り合いの顔は見当たらなかった。なんだか寂しいな〜。でも、昨年よりは来てる人、増えた。

コンサートの後、道中の案内看板を設置。奥の人たちの様子を見に行き、のんきさん、高嶋さん、河野さんの来てるのを確認。いよいよ明日から「清水高原アートフェスティバル」始まります。遊びに来てくださいね〜!

前川さん作品展示してみました。
作品と前川さん。 
コントラバスミニコンサート。お客さんも石本さんと演奏。
この案内看板を設置してあります。
西村さん、作品展示中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿