2019年8月9日金曜日

嬉しい来訪。

買い出しから戻り整理をしてたら声がした。アートフェスを訪ねてこられた人だった。

何とタイミングが良かったことか。話を聞けば、アイシティのミニチュア展を見に来こられ、たまたまリーフレットを手にして「これは行ってみなければ!」と上って来られた。こんな嬉しいことはない!慌てて、前川さんの作品をベランダに並べて観ていただいた。庭も案内。フェスのテーマでもある、お喋り(交流)もできて良かった。上のギャラリーもお勧めしたけど、回れただろうか…。クローズの時間が迫っていた。

話を聞けば、遠くから来ていただいた。ウレシイ!
両部の花。今頃だったかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿