2019年8月8日木曜日

お喋りが楽しい。

3時、一時的にすごい土砂降り。
少し弱くなった頃、訪問者。「落ち着くまでクルマの中にいたんです」と梓川に建築事務所を構えるMさんと所員のYさん。スイカを頂いた。ごちそうさま!「昨年のビオートープが気になって…」とまず池を見て、野外の展示物を見たあと家の中へ。一年振りで、一時間ほどお喋りをして帰られた。雨も上がった。

お昼前は村からWさんが来てくれた。ナンカ、お土産を沢山いただいた。ウレシイ!
スカイランドに車を置いて歩いてこられたと言うので、ビックリ。ホノルルマラソンに出られるくらいだから、お元気なのだ!でも私よりはずっと年上…。待たせてる人があるので、と早々に帰られた。また来ていただけることを楽しみにしよう。

午後一で、別荘のNさんご夫妻が来られてお喋り。
印刷のプラルト、企画のTさんが、仕事の打ち合わせで来てくれたので、お喋りはお開き。Tさんが帰られて、今日中に送る約束の仕事を進める。そして3時になり土砂降り。





カワイイ!名前がわからない。刺さない。

0 件のコメント:

コメントを投稿