2019年8月6日火曜日

演奏に酔いしれる。

朝から蝉の鳴き声に包まれた清水高原。

午前中、別荘のSさん、里からお友達の母子。午後一で「いもっこ」の看板娘の母娘が来訪。絵本作家大野弥生さんのイラストがお目当て。先日紹介したところ絵が好きなミーちゃんに見せてあげようと、忙しい合間を縫って上ってきてくれた。その後、お隣のコウコちゃん、別荘のKさん。そして間際で、初めてスカイランドから上に来たと言う里のお二人。夜はスカイランドでのロビーコンサートを聴きに出かけた。一流の奏者の演奏に酔いしれる。演奏はショコラ・ヴィルトーゾ・ジャパンの4人(丗川望・治子さん、石本弾・由香利さん)の皆さんとコントラバスサマーコースの受講生贄田美羽さん。









0 件のコメント:

コメントを投稿