2019年8月10日土曜日

この人達、フェスに来てくれるかな?

年に一度の「清水高原保険休養地管理組合」の定期総会で全ギャラリーはお休み。
3時から総会は開催された。ここ数年では一番の出席者。議事内容は例年同様、何事もなく進行。何時もは参加されてる友人は不参加で寂しいといえば寂しい。ただ、代り映えしないので、他に用があればそちらを優先してしまう気持ちは分かる。会議のあとは懇親会で、久しぶりにお会いした皆さんと話ができたのは楽しかった。もっとお話をしたい人もいたが、バーベキュウで焼き方に回ったらそれどころではなかった。まあその分しっかり食べることはできたが…。

清水高原を、もう少しどうにかできないだろうか、と理事に手を挙げたものの、途方に暮れている。何よりも、一方的な圧力には閉口してしまう。総会に参加した人たち、フェスにも来てくれたら嬉しいのだけどね〜。まあ。無理は言うまい。

今朝は水場まで。5キロ、ちょうど良い負荷。

0 件のコメント:

コメントを投稿