2019年8月20日火曜日

整理が上手くなりたい。

不安定な空模様の一日だった。
昨日送ったデザインの修正が入り、その修正。送ったあと溜まったアート展覧会のフライヤーの整理など。あれもこれも取っておくのは止めよう。と思いながらどっぷり浸かっている…。アート関連のフライヤー、ハガキのファイルは何冊になったことか。イベント企画、地域おこしの参考資料にと、とりあえず、取っておいても、どこかに紛れてしまい、使いたいと思っても出てこない整理下手ときてる。このままでは狭い部屋の中は紙で溢れてしまいそう。

朝の池。ヒツジ草の蕾のようだけど…。咲く?
デザインの返事が来て、中断した整理。

0 件のコメント:

コメントを投稿