2019年8月11日日曜日

早い打ち上げ。

アートフェス後半の一日目。
朝、怪しい雲行きを心配したけど、陽が射して、いい感じになった。一番の来訪者は、山形村の若いファミリー、嬉しい!そして生まれ故郷の糸魚川から従兄ファミリーが3時間かけてやってきてくれた。なんて嬉しいサプライズ!しかも糸魚川の蔵元のお酒を携えて。従兄の息子夫婦は写真が好きで時々信州まで出張ってきていた。FB繋がりでイベントのことを知り、従兄である父母を誘って訪ねてくれた。皆さんのギャラリーを巡り、帰って行かれた。ありがとうね!その後、続々と来訪者あり。

夜は、早めの打ち上げで西村邸に参加メンバーが集まった。
「清水高原アートコミュニティ」が形成された、と感じた打ち上げ。このアバウトな感じがいいなあ〜、と思う。皆さんの心意気に感謝したい。肩の力を抜いて続けよう。山形村の文化発信地として、少しでも貢献できるのも悪くない、と言う皆さんの想いが嬉しい。

池にトノサマガエル。
一番目の来訪者、村の若いいファミリー。嬉しい!
糸魚川から従兄ファミリー。サプライズ!
早めの打ち上げ。一組み欠けたのが残念。
まだ残り4日間、オープンしてますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿