2018年9月10日月曜日

悠久のロマンを感じる清水寺。

重い垂れ込めた雲から、一日雨。暗い…。

自然災害が続き、井戸水が見直されているそうだ。
朝の散歩で湧水を汲みながら、そんなニュースを思い出していた。まあ、数年前から井戸を掘れないかものか妄想していた。清水高原も水源がないため、何かあった時のために…。いつも汲んでる湧水も、心強くはあるが、ちょっと遠い。

10月13日(土)、清水寺で8回目の琵琶の演奏会。あと一ヶ月…。
ちょっとノンビリしてた。フライヤー、慌てて製作中。明日の夜、第一回のミーティング。その時に見てもらうためにラフ。清水寺をステージに企画した演奏会だけど、去年も屋根の葺き替えのため、スカイランド。ようやく、清水寺に戻ってくる。この企画は、ここで演る事に意義がある。1200年の歴史、悠久のロマンを琵琶の音で感じてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿