2018年9月7日金曜日

出会いって、偶然か必然か…。

小雨降る中を、カミさんと買い出しで里に下りた。
図書館は、二人とも、借りた本をまだ読み終えてなくてパス。

いもっこの看板娘と観光について、真面目な立ち話。ガソリン補給は3リットル。先週の買い出しから里には降りなかったので、往復の30キロで、リッター10キロは走ったことになる。ツルヤの前でマリちゃんに遭遇、無事子供を産んで元気そうで良かった。アイシティではマツザワさんに会って、しばし立ち話。昼食を食べて帰る時、みどりさんに遭遇。相変わらずオシャレ、そして若い。今日は偶然とはいえ、こんなに出会うことも珍しい。でも、なんだか楽しい!

雨の一日。カミジョウさんに頂いたインゲンの種は
食べるまでに見事に育った。まだ食べてないけど…。
多分大丈夫。


0 件のコメント:

コメントを投稿