2018年9月16日日曜日

久々の陽射しにつられて午後は外。

久しぶりに見る朝の陽射しにテンションがあがる。

1ヶ月ぶりにヒラノさんの姿を見つけて、立ち寄る。タマエさんも出てこられて、しばし立ち話。こうして親しく話ができるのは、アートフェスティバルの仲間だからだと思う。
そして、午後、フェスの仲間のノンキさんとナオコさん、「昨夜きました〜」、と顔を出してくれた。昨夜は濃い霧が出て視界が悪かったそうだ。明日から東北から東京へ回るという事なので、帰ってからゆっくり話を聞く事にした。結構な長距離ドライブ、気をつけてね。

午前中は、お風呂の掃除。午後は、マキを取り込むためにマキ小屋の片付け。再利用できないかと、とっておいた缶やポリの容器が出てきた。捨てられず、場所を移して保管。小さな缶は、ちり取りに加工。ここまでで夕方になり、仕上げは明日…、晴れるといいな。陽射しが出たり、曇ったりだったけど、久しぶりの外仕事は気持ちいいね〜。

朝、洗面所に陽射し。気持ちいい〜!
里は雲海で見えない。
霧が上ってきた。
ビオトープ池を見ていると、ほっとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿