2018年9月28日金曜日

琵琶演奏会のフライヤー配布。

秋の長雨に、つかの間の晴れ、一日。

週一の買い出しに、琵琶演奏会のフライヤー配布を合わせる。
唐沢そば集落6軒。ついおしゃべりをしてしまう人がいる。カミさんも一緒なので、早く切り上げようとは思いつつ、たまに会う人なので、意見交換したい思いが勝る。まあ、カミさんも、そうなるだろうことを予想して、文庫本を携行しての対応はさすが…。

丁度「木鶏」で、お昼時間。フライヤーを置いてもらうため、立ち寄って昼食に。混む時間だったので、少し待った。前回食べて気に入ってしまった「やまっち蕎麦」を二人で。
ここは地本外のお客さんが多いような気がする。今日も湘南からのお客さん。小田原ですけどね、と言ってたけど…。栂池高原への観光ドライブの途中だったようだ

木鶏のやまっちそば。


0 件のコメント:

コメントを投稿