2018年9月25日火曜日

雨の一日、嬉しい来客あり。

今日は、シトシトと雨。夕方には止んだけど、冷えてきた。

その雨の中、午後、カワノファミリーがビオトープ池を見たいと訪ねてくれた。苦労して作っただけに、嬉しい!見てもらった後、家に入ってもらい、お茶を飲みながら四方山話。奥さんと娘さんは明日には、一足先に帰られるそうだ。あまり来てないのかな〜と思っていたけど、聞けば、年に2回は見えてるそうだ。嬉しいな!

7時から里で会議があり、夕食後、里に下りた。気温が急激に下がったためか、清水高原は霧に覆われて道路の端があやふやで恐々。「諏訪神社山の神」という小さな祠があるのだけど、そこから先は、霧がはれ、やっと緊張が解けた。

でも、朝から霧が出ていたな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿