2022年2月12日土曜日

人出が凄く、早々に引き上げる。

−7.5度の朝、曇り。
雲は高く、八ヶ岳から甲斐駒ヶ岳、北岳、木曽駒までの山並みは見える。里も雪におおわれて白い。往きにクーの呼ぶ声、帰りに寄り道をしてクーと戯れ、タカハシさんと立ち話。帰る頃には少し青空も…。外に出ていたヤマモトさんと立ち話。

10時30分買い出しに出かける。
図書館をパスして、アイシティに直行。私はガソリンスタンドへ。ガソリン3リットル(@165円)補給。灯油54リットル(@100円)購入してアイシティへ戻り、カミさんと合流。連休ということもあってか、人出が凄い!12時少し前に買い出しが終わる。人出は疲れるから、と田吾作でお弁当を買って、早々と退散。12時半帰宅。丁度スカイランドのお風呂からの帰り、とヒラノさんと息子ファミリーが顔を見せてくれた。久しぶり〜!孫のミナトちゃんも一緒。元気に飛び回る2歳。大きくなったね〜!。前に会ってか、らそんなに経ったかな…?。

午後は、小さなオブジェ制作。

除雪後。

雪に埋もれた入り口のアートフェスの看板。

ベランダに薄っすらと雪。

オブジェ。

オブジェ。

オブジェファミリー。




0 件のコメント:

コメントを投稿