2022年9月13日火曜日

魅力がなくなった?別荘。

三日続いた晴れ。
晴れても外仕事は、しばらく保留。生業に精を出さねば…。レイアウトフォーム作りに取り掛かる。丁度、移住した年から環境が整って、ネットでのやり取りが出来るようになった。おかげで東京との仕事は続けられている。在宅勤務、テレワークで、地方と都会との間で、普通に仕事ができる。そして、「移住」が脚光を浴びている…、みたいだけど。ここはそうでもない。全く。

別荘地は、最早、昔のようにもてはやされてはいない、ような気がする。
ここ清水高原別荘地も手放す人が増えている。もう別荘地としてではなく、住宅地として位置付け、行政は移住者を呼び込む為に、利用する事を考えたらどうなのかな〜。

朝、弱い陽射し。

散歩から帰り、庭に下りる。

夕飯に、人参サラダ。


0 件のコメント:

コメントを投稿