2017年12月17日日曜日

気になる軽トラの行方。

3センチほどの新雪を踏みしめると、ギュッギュッギュッと心地よい。

目を細め、日の出を見つめる。谷あいに少し霧が湧いてきた。
突然と思える感じで軽トラが上ってきた。慌てて傍によけた道を轍を残して走り去る。何だろう?と興味が湧くものの訊ねる事も出来ず。通行止めになってる林道の鎖の鍵を外して、なお奥に向かった。気になるな〜。更にもう一台…。

散歩から戻ると、霧が湧いてきて、瞬く間に周りを覆ってしまった。晴れると思った天気は、大した降りではないものの一日雪。

休みで、タカハシさんの轍もなく、新雪の中を行く。

八ヶ岳連峰南端の編笠山の裾から登ったおひさま。

リスの足跡。


0 件のコメント:

コメントを投稿