2017年12月6日水曜日

Webの印刷屋さん。

積雪8センチ、零下7度で、今季最低になった今朝。洗面所からは、朝焼けでシルエットの八ヶ岳連峰。散歩の途中で編笠山からの日の出を拝み、このまま晴れて来るのかと思うと、足取りも軽い。でも、往路、里から雲が立ち上ってきて、周りの景色を隠し、雪が降り出した。その雪も一時的なもので、朝食を摂ってるうちに止んだ。やれやれ。

師走に入ると、何かと忙しい。アレもコレもと、気持ちばかりが先行してしまう。
一つづつ片付けていこう!。今は年賀状。それが印刷入稿時になって、寸法の規定があるのに気がついて、やり直し。Webの印刷屋さん、びわの演奏会のフライヤーで利用してみて、まあ行けそうなので、年賀状でも試してみる。

編笠山の中腹からお日さまが、顔を出そうとしている。

ヘビーデユーティーな雪靴を出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿