2018年2月25日日曜日

今年のアートフェス、ソロソロ…。

朝、零下9度。一日曇り空。

白馬でアートをやられてるシオジマさんからメールをいただいた。
毎年、秋に豊科近代美術館で開催される「アート・クラフト・フェスティバル」に参加されている。2015年に見に行って、お友達になった。今年お会いした時に「清水高原アートフェスティバル」にお誘いした。前向きに参加を検討すると言うものだった。
今年の企画テーマは未だで、腰を上げなくては…、と思っていたところ。
野外彫刻の展示がしたいと、シオジマさんに声をかけたのだけど、出来れば数人の展示がしたい、と漠然と考えている。それも探さなくては…。

アート展示にプラスして、昨年、友人が来てやってくれたアートのワークショップが人気だったので、もう少し膨らませたい。それと小作品の販売も試してみたい。
野外音楽のコンサートはどうしよう…。音楽といえば、毎年、スカイランドでサマーコースを開催するコントラバスの石本弾さんに参加していただく。内容は、お友達と結成されてる室内楽グループ「ショコラ・ヴィルトーゾ・ジャパン」のロビーコンサート。
今年は7回目だ。自分も楽しみ、皆んなにも楽しんでもらえる、ワクワクするようなアートフェスにしたいな! *昨年の模様はこちらで、http://kiyomizuartfes.blogspot.jp

今朝の山道。唐松に霧氷の花。

昨年のワークショップの模様。

新しい防水トイカメラが届いた。カワイイ!
メモリが付いてなくて、購入するまで使えない。
安かったけど…、どうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿