2018年2月7日水曜日

アートフェス、準備少しづつ。

今朝も零下14度、寒い日が続く。八ヶ岳連峰に雲がかかり日が射してくるのがやや遅れた。時折風が吹き、顔が冷たい。散歩の途中、煙の匂い。誰か見えてるのかな〜、と辺りをうかがう。タカハシさんの家の煙突からわずかに煙が上っている。

お昼前に来客、別荘のカワノさん…。そうか〜カワノさんのマキストーブでもあったんだ〜、と散歩の時の「匂い」のことを話す。上ってもらい雑談。今年のアートフェスへの参加を打診。これを展示して欲しいな〜、という面白い話を聞いている。これは現代アート・インンスタレーションになる。面白いと思う。日程が合えば、ということで了解をもらった。内容については、会期に観てもらってのお楽しみ…。参加して欲しい〜!
昨年は、友人オカさんのアート・ワークショップに、大人も子供も楽しんでもらえた。今年は参加型に力を入れた企画を考えてみよう。オカさん、今年も来てくれるといいけど、遠いから、無理は言えない。清水高原の森、楽しみに来てね!夏8月のアートフェス。

夜明け前、大きな半月、電線とコラボ。

日が射してきて、森の木立の影が伸びる。

この雪の中をスノーシューで歩いたら気持ちよさそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿