2018年3月12日月曜日

アートフェスの打ち合わせ。

一日、穏やかに晴れた。朝の気温は零下7度。
チョロチョロっとしか出てなかったので、暫く行くのを止めていた水場。久しぶりに行ってみた。水量は復活し、すごい勢い。2リットルのペットボトル2本に汲んで、早速、朝のコーヒーに。美味しい!。

午後、白馬から「塩島千典」さんが来てくれた。
夏のアートフェスに野外彫刻で参加いただく予定。作品をイメージするために展示場所を確認のため、わざわざ足を運んでくれた。予定してる南側、まだ雪の残る中を見ていただいた。部屋に入り打ち合わせをして、お喋りしてたら瞬く間に時間が過ぎてしまった。

2012から始めて、今年で7回目になる「清水高原アートフェスティバル」。
外部からのアーティストの参加が嬉しい。一昨年、昨年は「西村のんき」さんの繋がりでポーランドから、「コンラッド」「エラ」が参加。友人の「岡 康正」さんが豊橋から来てくれて、アートの体験教室を開いてくれた。
音楽では、コントラバスの「石本 弾」さんがスカイランドのロビーコンサートで参加いただき、友人の「中町 博」さん、村「の中川信隆」(サマーオレンジ)さんが野外ライブで来てくれた。今年は国外のアーティストの参加はハッキリしてないが、これからもアーテイストに声をかけて、楽しめるフェスにしていきますよ〜。


暫く枯れたように少なかった湧水、
今日行ってみたら勢いよく流れていた。
青空が少しづつ広がってきた朝。

0 件のコメント:

コメントを投稿