2018年3月19日月曜日

生涯現役でいたいけど…。

朝、今にも降り出しそうな空模様の中を散歩に出かけ、セーフ。
しばらくしてから細かな雨が降り出した。午後から霧も出て、一日、静かに降り続いた。

モリサワの書体「パスポート」の更新手続き。現在、デザインで使ってるMacのOSバージョンは、サポートの対象から外れる。当然、新書体も使えない。継続のキーを受け付けてくれれば、新書体が使えなくとも良い。これがダメならデザインソフトは年間契約に切り替えることになる。生涯現役でいたい弱小デザイン事務所には、結構な出費。
どうなるか…、キーが届いてのお楽しみ。ヤレヤレ。

昔々読んだロバート・A・ハイラインの「夏への扉」を
読み直している。「オモシロイ!」という記憶に期待
して…。

0 件のコメント:

コメントを投稿