2018年3月6日火曜日

アート企画、参加者にメール。

急降下した今朝の気温は零下6度。新雪数ミリ、樹々に雪の花。
道路はアイスバーン状態。アイゼンがバリバリ、パリッパリッと氷を噛み、踏み潰す音を響かせて歩くのは愉快。クーの鳴き声につられて顔を見に寄り道。窓に顔を付けていたのに、近づいたらカーテンに隠れてしまった。なんだよ〜、もう忘れてしまったか。
午後から晴れの予報だったのに、一日曇、樹々に咲いた雪の花は、風もなく散らず。

夏のアートフェスの企画をまとめて、参加者にメール。
今年は、アートのワークショップを参加者に考えてもらい、体験を通してアートの楽しさ、面白さを感じてもらう「Artを楽しもう!」。昨年は応募がなくて実現しなかったリベンジ企画、自然を生かして、森の中に立体作品を展示する「森の中のArt(立体)」。
この企画に「出展してもいいよ」という人を探してます。
興味のある方は、ご連絡ください(luckymoon @nifty.com)。

数ミリの新雪に悪戯アート。

雪の中に赤は強烈。

雪の花を咲かせた樹々。

0 件のコメント:

コメントを投稿