2021年7月10日土曜日

アートは、難しくない。

久々に青空が覗き、陽射しも出た。

カワノさんをWeb展に誘った。アーティストではないけど、面白い感性をお持ちだ。
インスタレーション、コンセプチュアルアートににピッタリ。数年前にオモシロイものを集めていることを聞いて、誘って展示してもらった「手袋」は面白かった。自転車の歪んだ車輪が立ち木に掛けてあるのを見つけて「ああ、カワノさんだ」と分かった。そんなコトがあって声をかけた。そして今朝、写真と原稿をもらうため立ち寄った。

友人のオカ夫妻の原稿をまとめてWeb展にアップ。カワノさんも掲載。
清水高原アートフェスは、かた苦しいことは無し、楽しめればイイ。Web上では、交流もままならないが、今後、それぞれのリアルな展示会で交流できれば…、と思う。これからも引き続き参加をお待ちしています。

栗の花が咲き始めた。青空に流れる雲は早い。

クマザサの中に打ち捨てられた車輪を提示するセンス。
私はアートを感じた。


1 件のコメント:

  1. 保坂さん、原稿お世話をかけました❗ありがとう❗

    返信削除