2021年7月27日火曜日

編集デザインが面白い。

曇りの朝から、弱い雨に変わって一日。

「清水高原アートフェスティバル」Web展に送ってもらった作品と原稿を整理、編集してTunaguに掲載。こうしてアートで繋がっていけるのは楽しく、嬉しい。何らかで繋がりのある人達を思い出してはメールで参加を呼びかけている。大勢の人たちに参加してもらえるのはウレシイな。だけど、人脈、意外と少なかった。悲しいかな…。

村内の人に頼まれたリーフレットの編集デザインを進める。
2010年に清水高原別荘地に移住してからイベントを企画し、宣伝のための小冊子を30号まで作った。その時に初めて企画し、取材、文章を書いてデザインした。以来、原稿の中身まで気になり、何を伝えたいのか、人に届く見出しは…、など編集までお節介。それが面白い。


昨日、今日と新しい人をWeb展(Tunagu)にアップ。


0 件のコメント:

コメントを投稿