2021年7月1日木曜日

何気ないのが良いんだけど…。

朝の散歩は小雨。帰ったら上がる。午後になり一時雨。
今年も半分過ぎて、折り返した。計画してたことが遅れに遅れている。日々が早い。

今月7月から、アートフェスのウエブ展示を始める。
その準備。2010年に東京から移住し、2012から始めた「清水高原アートフェスティバル」。別荘にアートやモノづくりする人がいる、という情報を得て、声を掛けたら気持ちよく応じてもらえて、スタートすることが出来た。「交流と緩やかなコミニュティを目指す」「清水高原別荘地のことを知ってもらう事」を標榜しつつ…。それが昨年、今年とコロナのため、ウエブ展示でつなぐことに。今年はメンバー以外にも声を掛けて、新しい繋がりも目指す。
「Tunagu」に展示します。こちらも覗いてください。右下にリンクしています。

自分の作品作りが遅れている。
今日は取り掛かるつもりが、スプーンに向かってしまった。これも面白い。

木の枝から削り出したスプーン(栗)
何気ないのがイイんだけど…。作為を出さないって難しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿