2017年4月25日火曜日

高校三年生。

穏やかに晴れた清水高原。久々に里の友がやってきた。
2010年から清水高原に暮らして、再会した高校時代の同級生。40数年振りだった。
キッカケは、イベントを始めたことで、メディアに取材されて、それを見つけて電話をくれた。当時、三叉神経痛に悩まされながらも、会いに来てくれた。
その長年悩まされた痛みも、ようやく昨年に取れて、随分元気になった!。
その彼が、終活をしてたら、高校の修学旅行で一緒に写ってる写真を見つけた、と持ってきてくれた。カッコつけてる4人に比べたら随分野暮ったい。帽子も特注してたなんて初めて聞いた。当時は花形の野球部だったからな〜。カッコ良かった。
それから、ここまで、随分来たものだ…。お互い元気でいたね!。

他の4人と随分違う!。みんなカッコイイよな〜。
修学旅行、大阪城で。右から二人目が再会した友人。
写真を持ってきてくれたご本人。みんな若かった!。

0 件のコメント:

コメントを投稿