2017年4月26日水曜日

クルマは必需品。

何時もの事、とは思いつつ、原稿の山を前にして、まだ目処が立たず焦ってる。
この分では連休もPCの前だな〜、などとぼやきながら…。
一山越せば、楽になる。それまでが頑張りどころ。

午前中は、佐野商会にお願いしてた車検が済んだと連絡をもらい、クルマを引き上げに、里に下りた。仕事が気になり速攻で帰ってきた。
佐野さんは、清水高原で暮らすようになって、お願いするようになった。
別荘のAさんが行き来してたので、成り行きで…。クルマが好きで古いクルマをコレクションしてる。まあ、手を入れないと走らなそうだけど。その時間もままならないようだ。
私の好きなクルマもある。ただ、私は実用オンリーでしか持てない。
それでも、乗るクルマは、こだわりたい。

アブラチャン。昨日の撮影。

甲斐駒。これも昨日の撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿