2018年1月6日土曜日

協力隊隊員募集、再び。

今朝は、散歩の途中で日の出を拝めた。零下10度。

帰り道、軽トラが上ってきた。どうも村の猟友会ジンツウガワさんのような気がするが、そうなら止まってくれても良だそうなものだけど…。でも相手にとっては、一度くらい話したからと、いちいち相手はしてられないのかもしれない、など思い巡らせる。
今度会ったら、無理やり止めてしまおうか…。興味ある人で、話の続きがしたい。

朝は晴れていた天気も昼頃より、風が出てきて、午後にはチラチラ雪も降り出した。

里の友人が市民タイムスの切り抜きを送ってくれた。
山形村の「地域おこし協力隊」募集についての記事だ。私も募集フライヤーのデザインで関わった。昨年11月末、バンノ隊員が採用され、着任。FBを立ち上げて活動を開始している。https://www.facebook.com/shinshu.yamagata.kyouryokutai/
山形村HPのトップページから入れる。

今年4月の採用に向けての募集フライヤーのデザインを改訂した。記事にあるイベントに持って行って、山形村をPRする。午後は、そのフライヤーの入稿原稿をまとめていた。

八ヶ岳連峰編笠山の裾からの日の出前。

快く出演していただいた村の人達。


こちらの面だけの改訂。




0 件のコメント:

コメントを投稿